ダイエット中避けていたあの食べ物・・・

炭水化物を抜く人が多いですが
体調が悪くなったりする人も多いみたいですね><
糖質が高いので、もちろん食べすぎると太ってしまいますが適量なら美容効果抜群とか^^音譜

20150316

●白米に入ってる栄養●
炭水化物・・・体に必要なエネルギー。脳を活性化させたり、体を温める効果

タンパク質・・・不足すると体力の低下、肌や髪がボロボロに

パントテン酸・・・ビタミンB群のひとつで新しい細胞をつくるのに必要。新陳代謝の促進の効果も。

肉や野菜なども大事ですが、満腹感を得れないので
逆に食べ過ぎて高カロリーになることもあせる
白米は少量でも満足感が得れ、空腹になりにくいです。
3食ご飯を抜くのではなく、夜だけ抜くなど加減がいいのかもしれないですね♪
1日の摂取量の目安は総エネルギー量の50%~70%
女性なら256g~360g
男性なら331g~465g

健康的に痩せたい方は適量をとりましょう(^-^)


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シンメトリー袋町

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