梅雨時期の体調の変化(^ω^)/

雨の中の蝶
こんにちは!

昨日の大雨、凄かったですね~(>o<)
市電もJRも人であふれ返っていて、帰宅が大変でした。
そして、帰宅した時には頭以外全てずぶ濡れ(笑;)
みなさんは大丈夫でしたか?

いつもより雨の多い梅雨になりそうですね。
太陽が隠れて、曇りや長雨が続くので気分もなかなか上がりませんし・・・
毎年の事ではありますが、本当に悩まされます。

梅雨は気圧が低いから~と、よく言われます。
体が膨張しちゃうんです。
だから、気候の良い季節と比べて頭痛や肩こりが出やすくなります。

体の大きさは変わらないので、膨張すると体の中が圧迫されるからなんですが、
臓器も圧迫されるので、だるさや消化不良、ムクミ、気分が落ち込むなどといった症状も。
日頃弱っている場所に不調がすぐ出てしまいます(>0<)
免疫力も低下しやすいそうなので、梅雨特有の寒さで風邪も引きやすいそうです。

気分が優れなかったり、ため息が多く出ていたり・・・
肩コリ、首コリ、寝違え、腰痛・・・
いつもより重ダルイ体、いつもより頻繁で長い体調不良・・・
そしてとっても気になる、美容の敵→ムクミ!!!

これらはもしかすると梅雨のせいかもしれません。
気になる方がいらっしゃったら、早めのケアがおススメです。

シンメトリーの小顔矯正でムクミと血流を良くしてイイお顔にしていきましょう。
血色やお化粧乗りがイイと気分も晴れますしね☆♪♪
また、お顔を土台である体から整えていきますので、もし気になる症状がありましたらご相談くださいね。

すこしでも気分よく、梅雨を乗り越えたいですね。
また、日頃のケアが十分に出来ていると、こういった季節にも気候に影響されにくくなりますよ(^^)♪


https://symmetry-hiroshima.jp/face
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000263742/
http://www.ekiten.jp/shop_6064070/

シンメトリー袋町
082-567-4351